このたび小学6年生が、来年1月30~31日に横浜市にて開催される、第13回ヒーローズカップに出場することになりました。九州代表として残り2ヶ月更なる成長を目指して参ります。しかしながら、全国大会で必要な費用が、現在の財源では困難をきたすと思われます。経済事情が極めて厳しい中で誠に恐縮に存じますが、「ヒーローズカップ出場に伴う寄付金」を下記の要項にてご支援をお願いし皆様と供にチーム及び選手の応援をしていきたいと考えております。何卒ご支援ご協力賜りますようお願い申し上げます。

NPO法人大分ラグビースクール 校長 御沓稔弘

【目的】大分ラグビースクール、大分県、九州地区の代表として参加する選手のためにスクールの現役やOB並びに日頃ご支援いただいている関係者のみなさま一丸となっていただき、遠征費等の資金面をバックアップすること

【寄付金金額】一口 3,000円 より

【お振込先】ゆうちょ銀行 七二八店
普通預金 2465360
大分ラグビースクール記念事業

※領収書が必要な方はお申し付けください
※事務の都合上にて恐縮ではございますが、来年1月28日までにご入金くださいますようよろしくお願い申し上げます
※尚主催団体の都合により大会そのものが中止となった場合、頂いた寄付金については返金の準備を致します。

問合せ先 NPO法人大分ラグビースクール事務局 上野(090-5470-2705)